--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.25 01:22 (金)  日常



まずは手っ取り早く。

二ヶ月振り明日はライブです
山形駅西口にある双葉館にて
20時すたーと
600円です
楽しみです

ココ見た人はなんとかして遊びに来てちょうだい
約束だぜぃ

新たなユニットも演奏するみたいなので
これもまたヨロシクです


まずはW29が履けたってことで
明日はライブです


いや…チガウ


新しいギターをGETしたので
明日はライブです


使わないケドね(笑)


コメント(0) | ↑ページトップ

2012.05.21 21:53 (月)  日常


ですよ


久々、話できてなんだかワクワク



新たな自分を見付けた彼は
やっぱFUNKY



なんだか輸血しあったような電話だった



後はシンプルに吐き出すだけ





明日はバイク野郎共と飲み


歌いながらギター弾きながら飲むわけで



どれ

にゅうギターでも持って行って飲み語ってくるか



ヘヘへ

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.05.12 23:08 (土)  日常




ってことで、相方と二人で
最近ハマっているお店へGO!

10年目くらいからか、
少しずつだけども、
お互いの時間や感情が色褪せない思い出に相応しくなってきました。

頑張った、ワタクシ。



ではなくて。



支えてくれた相方。
に、感謝しまーす。(恥ずかしいから、伸ばしまーす(笑))



これからも、
楽しむことのプロとして生きて行くぞ!



エスニック料理、美味しかったなぁ~

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.05.08 22:59 (火)  日常



あっちゅう間でしたよGW…

奇跡的に休みになった今年のGWも、なんだかんだとまぁ…こんなもんです(笑)


ま、こんなもんでいいですよ。

所詮こんなもんですから。



あ~ライブしたい(笑)


あまりにも溜まり過ぎて濁り始めてます



勉強だりぃ



けど、ヤルよ俺は!(笑)


オレ、ヤルヨ!!




俺…




変わったなぁ(笑)


コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


