--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.27 12:16 (金)  日常




今日は寒河江市にある高松ってとこに来てます。


一人でずーっとティグ溶接してますわ。


暑くて暑くてたまらんよ。


明日はライブです。
サタコンですよー。

こちらも負けじと激アツですから(笑)

凱旋ライブもあるとかないとか…

みなさーん!
暑い夜は冷たい麦酒ですよー!!

ヨロシクです!!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.07.22 03:18 (日)  日常



はぁ…疲れる…。

管理者でもないのに、こんなの作んなきゃいけない。

だから会社は儲かるワケですよ。


会社の為に貢献してる気持ちにはなりますね。


貢献なんてクソです。


ウソですよ(笑)


そんなこんなしているうちに、来週はライブです。28日、29日とダブルです。

最近のサタコンは更に愉しくなってきたなぁ。
もう一回転し始めてますね。きっと。
お時間ある方は是非とも遊びに来てくださいね。
いろんなミュージシャンが唄っていますから!
20時start、600円ですので。
まさにヨロシクです!!



そして次の日は米沢でライブです。
LIVEARBでは初めて唄わせてもらいます。
ドキドキがチョットとワクワクが超あります。

出演者も7組かな?
初めて会う方が抜群に多いです(笑)


なのに出番はトリっていう…。

またぶちかまして頂きますよ~!!

2012.07.29(SUN)
live-ARB presents
[acoustic night]
open 18:00
start 18:15
ticket ¥1000(with1drink)
[act]
・布田雄一郎
・MORI
・ryu-add9
・鮒山リョウタ
・堀謙太郎
・あべあいこ
・イノウエゴロウ



ヨロシクでーす。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.07.19 23:29 (木)  日常



参考書とnoteを開いたり閉じたりすんのが大っ嫌い。

生み出す魅力
生まれ出た感性

に、身体がもうlockしてんだろうな。



誰かを一時的にでもlockさせるのは最高だと思います。


あー耳イタイ…

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.07.18 22:20 (水)  日常


先日のフランクでのライブ、みなさんお疲れ様でした!

平日の夜ってことで、あまりお客さん来てくれないのかなぁ~なんて思っていたのですが、ポンコツな俺の構図なんか参考にもなりませんでした(笑)

容赦無しに足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました。本当に嬉しかった。

本当にありがとう。


フランクでのライブも、なんだかんだ久々で。
全くリハも出来ないまま(仕事で遅くなっちゃって…)直本で…。

でも、ここには最高なPAマンがいるから大丈夫。


最近は素直に「無」になれる。

スムーズに「無」へ行ける。

スデージから降りる時、ぶっ倒れるくらいに「無」になれる。


愉しくて愉しくて仕方ない。




ま、反省点の方がケタ違いに多すぎるんスけどねー。

結局は何やっても反省点は見付かりますから(笑)


だったら自分の感性を自由気ままにぶちまけた方が、




愉しいんです。





そろそろ新譜の出番じゃないでしょうかね?

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.07.12 02:49 (木)  日常



先日のビリーズバーでのライブ、出演者の皆様、足を運んでくれたお客さん、スタッフの皆さん、遅くまでお疲れ様でした!

メロメさん主催のライブってことで、とっても愉しい七夕の夜を過ごせましたよ。



ま、こっちから弦を切りに逝ったわけで。


ぶっぱなしたわけです。



いつものようにバンドの中へアコギ一本マイク一本で向かった。


俺には、これしかない。
こうでなければ、俺じゃない。



そう想えたステージだった。

聴いてくれたお客さん、
本当にありがとうございました。

すべての展開を自分に委ねる覚悟はいつも半端ないッス。





さ!今夜は山形市フランクでライブです。
19:30start
当日1,500円
前売り1,000円

チケット予約はメールでもここにコメントでも直接連絡でもOKです。


毎日の鬱憤を俺にぶつけに来てくださいね(笑)
全て受け流しますから。


みんな遊びにGO!!


ヨロシクです!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.07.07 13:00 (土)  日常



今夜はバンドに混ざって地元米沢でライブです。

ビリーズバーにて。

一年ブリブリですね。


スタートは…


おそらく20時くらいからカナ?(笑)

多分。


お時間ある方は是非遊びに来てみてください!

お待ちしております!


今夜もぶっぱなします。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


