--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.24 00:52 (金)  日常




翔と智恵美ちゃんのウエディングパーティーを思い出したよ…


グッときたんだよなぁ。


ありきたりな言葉で嫌だけど、
感動したよ。


二人にしかワカラナイ事ってさ、

観てる、聞いてる側からすれば
良い事か悪い事なのかがワカラナイでしょ?


ワカラナイはずなのに、何故か胸を締め付けられる感覚に移行する。
いつの間にかね。


ワカラナイって気持ちには素敵なチカラがあるのかな。




お似合いの二人っていうのはさ、余計な事を考える時間なんか与えずに
ただただ釘付けにさせてくれるんだね。



ホントおめでとうだよ。



コメント(0) | ↑ページトップ

2012.08.21 11:25 (火)  日常


お久しぶりです。

100年振りでブログ書きますよ(笑)

まぁ今日までの約一ヶ月は、仕事もライブも仕事もライブも忙しくてタダモノではありませんでした。

とは言っても、ライブが忙しくても楽しいんですけどね。

当たり前か(笑)


仕事に関しては、夜飯も食べずに夜中2時過ぎに帰ってきて、5時過ぎに起きて受験勉強っていう…

このようなシステム。アホか。

でもちゃんと生きていましたよ(笑)

むしろ充実し過ぎていてテンションすら上がってました(笑)


アタマオカシイデショ?

ハハ




そんな感じです。



只今、仙台でござんす。



最近はARBハマってます。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


