--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.09.29 00:12 (土)  日常

リクオさんが山形に来てくれる。
めっちゃライブ見たいけど、俺も明日はライブなんだ。


大好きな人と同じ日に同じ山形でライブなんだ。

これが今の俺にできること。


俺も明日頑張ろう。




コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.27 21:57 (木)  日常


久々のライブっす!
楽しみです!
そして楽しみます。


9月29日
「サタデーナイトコンサート」
場所は双葉館です。
20:00スタート
charge600円

お時間ある方は…














是非!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.22 16:29 (土)  日常



未だにです。


ワイルドに使いきってあげます。


今夜100年振りに路上しまーす。

ご挨拶回りとかしなくちゃいけない感じするー。



コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.10 08:14 (月)  日常



レッツゴー新庄!!




昨夜は、
外国のいろんなビンビールを買ってきた



自分へのご褒美ですよ





家でビンビールって…
なんかいいなぁ。


今夜は何処のお国のビールを飲もっかな



夜が楽しみ~

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.01 09:40 (土)  日常




4年に一度のタイヤ新調しやした。

オリンピックちゃうねん。



ま、激安で。
今月は車検やしね。

どうぞ丸裸にしてくださいよ。


人には健康診断というものがある。
じっくりと体の外と内を覗いてくれる。有難いこと。



けど、
ただそれだけでヒトって健康なんだろうか…。



健康状態は良いとして
精神状態は自分にしかワカラナイ




果たして、
健康状態は良好と判断できる人の中に、

精神状態は良好と判断できる数はどのくらいいるのだろうか。




あ、
CAPも新調したんだっけ。





そろそろ始まるよ~



last講習(笑)



そして明日は国家試験。



ヤレヤレですよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


