--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2017.06.26 23:56 (月)  日常

あっという間に今日も一日が終わりました
早い早い


早いの「早」ってこんな字だっけ??
ま、いいか

6月も終わっちゃう

早い早い

今年の夏はどんな夏になるんだろ
毎年何気に楽しみにしてるの
理由はわからないけど
夏の自分が気になる
一年のメインが夏だと思ってるのかな

海行って
海パンはいて
はしゃぐ

…やってねー

本気ではしゃいで騒ぐ事
…忘れたのかも

人の目なんか気にしていられない



あー
無人島行きてー!!!!!



今夜のアルコール
Asahi SUPER “DRY”




コメント(0) | ↑ページトップ

2017.06.25 20:33 (日)  日常

10年以上前のプロフ画像を見てみたり
記事を読み返してみたりと

若かったなぁ~と(笑)

そう考えると
長い間音楽に身を寄せていたんだなとも思える

これからもずーっと続けていきたい


話は変わって
最近はどうも疲れが取れない
というか疲れやすいカラダに仕上がってきている

もう若くはないんですね


死にたくなんかないけど
死ぬ時が間違いなくゴールであって


だとしたら
すべてのゴールが早ければいい
とも思えないね

むしろ
時間をかけてゴールしたい

コメント(0) | ↑ページトップ

2017.06.25 12:36 (日)  日常

久しぶりこちらへ戻ってみましたー!
なんか…落ち着く
なんでだろう

日々忙しいとは思うけど
自由が効かないとは思わない

ここ2ヶ月はLIVEやっていませんでした

そんな日々もムダではなかったような気がします

年齢もそう若くはない
仕事にも年々責任を感じてる
会社にも責任を感じてる


そして何よりも
"やりがい"を感じてる

それもこれも全部自分

今は間違いなくコレで飯を食ってるには変わりは無いから

確かに音楽は大好き
けど
仕事は何よりも大切

これだけはブレてはいけない事なのだ



コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


