fc2ブログ

2008.02.06 01:30 (水)  日常

アレンジ・・・やば過ぎ。
こーゆーの、めっちゃ得意(笑)

10日のライブが楽しみです。
バンドもいるみたいだし。
まずはサウンドよりも、個々の実力が見物だな。

明日は、長井に行ってきます!



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あ、ボーダーね(笑)MORIさんはあんまり横文字が嫌いなもんで・・・(^^ゞあて。

明日、会えるの楽しみにしています!!
気合入れ過ぎて、事故らないで来てちょうだいね!

俺の気合は・・・









っぱねぇからよ!(^^)v
ヨロシクね~♪

MORI | URL | 2008.02.09 17:39 (土)

どーも_alt_str_e_69.gif_

囚人デス…(-_-)アーテ(笑)
あれは囚人服ではありませんから《シマシマ》もやめて下さい《ボーダー》でお願いします(笑)そんなことより、10日のライブめっちゃ楽しみしてますから気合い入れて行きます

| URL | 2008.02.08 00:59 (金) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム