fc2ブログ

2009.05.25 01:15 (月)  日常

髪伸びたなぁ。

どうしましょ。



ゆっるいパーマかけてみよっかな。







石鹸探しで、約2時間の旅をしたり。
なかなか楽しいドライブだ。




昨日は久々の路上ライブ。
日付が変わるあたりからスタート。
ツートンも優しくてね。
俺が久々駅に唄いに来てるのが分かってるんかなぁ?


ありがとね。



うた聴いてくれてホントありがとうございました。
めっちゃ嬉しかった。


また唄いに行こう!!


新曲もちょこちょこ唄ったりしてね。





イイ感じで終ーわり









コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム