--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.11.07 20:41 (月)  日常



昨日は録画してたヤツをのんびり観てました。久々に寝たしね。





あ!

そういえば行きつけの中華料理屋さんがあるんだけど、そこの店員さん…







何故か俺に絡んでくるの。
徹底的に絡んでくるの。



『トヨエツ来たぁー!!』



って…エッ?



ウソでしょ…。




生まれて初めて言われたよ。




やっぱ俺、

筋金入りのマダムキラーなのかしら?



所詮…





ドウデモイイケドサ…サ?








腕痛ぇ。




明日お医者さんに診てもらってきます。


注射とか打たれんのかなぁ~。


コメント(4) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ゆうや@韓国さん


でしょー(笑)
ばか騒ぎも良し
語らいも良し


超寒いんだけど、
焚き火の前にて着席…

やっぱやりたいなぁ。


いいねぇ、今度時間あるときにでも遊びに来てくださいよ!!

MORI | URL | 2011.11.16 18:31 (水)

ちょっとソレ最高☆
冬飲み。笑

次の日みんな風邪でダウン。
そしてみんなで医者行って
みんなで点滴カモン☆
そしてそこでもマダムキラー1号の実力発揮。笑

韓国帰ったらサタコン遊び行きたいです。

ゆうや@韓国 | URL | 2011.11.15 22:30 (火)

ゆうや@韓国さん

えーえーえー。
マダムには持って来いのMORIさんですよ。…アシカラズ

そうだねぇ、会えませんでした…。今年中に一回くらいは、みんなで河原でブルいながら夜中に『真冬飲み』がしたい。ホンキデス。
せめて夜だけは若くありたいのよ(笑)

マジかぁ!?
双葉館行ったらママに聞いてみます。写真ありがとね~!

早よ帰って来い!

MORI | URL | 2011.11.14 20:48 (月)

マダムキラー1号

マダムキラー1号MORIさん(笑)
今、韓国に居ますの、えーーえーーえーー

んで、会えなかったですね。なんやかんやで忙しくて↓

写真双葉に置いてもらってますが、預かりました?
まだならママが忘れてる可能性大。笑

ゆうや@韓国 | URL | 2011.11.07 23:08 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


