2014.02.03 20:42 (月)  日常

いやー久々のブログですね。
完璧に放置してました。すいません。
ブログの方もチョットづつですけど更新していきたいと思います。

ま、色々とありましたよね。仕事に音楽にプライベートにと。
ライブの方も暫くやってなかった。


で先日、超久々のライブ。初めての場所でね。
仙台のRIPPLEというライブハウス。
箱でのライブは久々で、すごく楽しみにしてましたよ。
ただ、前々日あたりから風邪引いちゃって。
唄えないかなーとか思ったりしたんだけど、
そこは毎度ながらの気合で乗り切りました(笑)
ケンとも100年振りに再会できたし。素直に嬉しかったよ。
初めての人達ばかりで、ものすごく新鮮で。
やっぱライブはやめらんない。
新しいお客さんともお話できたし。
山形から唄いに来て良かったーって。

セットリスト

Troublist
Bound
宝物
Stock
23:08


鼻声フルスイングでしたね(笑)
気をつけます。

RIPPLEスタッフの皆さん、
会場に足を運んでくれたお客さん、
あざーっした!!
また唄いに来れたらいいっすね。
2月もライブ決まってますので、
こちらも詳細分かり次第お知らせしまーす!


ブログ書くぞー…(ホントかよ)






          

コメント(4) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こちらこそお久しぶりです!
相変わらず元気してますよー。
ゆかちゃんは元気してたー?ちゃんと生きてた?(笑)
ちょいちょいライブもやってますよー!
今月末もbarライブ入ってるから遊びおいでよ!

MORI | URL | 2014.02.18 10:16 (火) | 編集

お久しぶりですー♪ゆかです(*^^*)
オリンピック見てたら、なんでか、MORIさん元気かなーって 思って久々に覗きにきてみました★笑

元気ですかー?? 久々に唄聴きたいっす(>_<)

ゆか | URL | 2014.02.17 09:40 (月) | 編集

おー!!!ご無沙汰です!(笑)
100年振りですねー。ちゃんと生きてた?
いきなり姿見なくなっちゃったから、心配してたよー。
元気そうで良かったです。

今も変わらず唄ってますよ。
ライブ観に来てよ!待ってますね!

MORI | URL | 2014.02.14 12:20 (金) | 編集

お久しぶりでがす(笑)

久しぶりに覗いたら更新されてるし、LIVEやってるし‥

いつかまた、LIVEがある時はきっと行きたいです(´∀`)

ブログの更新も楽しみにしてます♪

ちなみに私も最近、HP再開しました☆アテ

i | URL | 2014.02.13 17:47 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム