--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2017.06.25 20:33 (日)  日常

10年以上前のプロフ画像を見てみたり
記事を読み返してみたりと

若かったなぁ~と(笑)

そう考えると
長い間音楽に身を寄せていたんだなとも思える

これからもずーっと続けていきたい


話は変わって
最近はどうも疲れが取れない
というか疲れやすいカラダに仕上がってきている

もう若くはないんですね


死にたくなんかないけど
死ぬ時が間違いなくゴールであって


だとしたら
すべてのゴールが早ければいい
とも思えないね

むしろ
時間をかけてゴールしたい

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


