--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2017.06.25 12:36 (日)  日常

久しぶりこちらへ戻ってみましたー!
なんか…落ち着く
なんでだろう

日々忙しいとは思うけど
自由が効かないとは思わない

ここ2ヶ月はLIVEやっていませんでした

そんな日々もムダではなかったような気がします

年齢もそう若くはない
仕事にも年々責任を感じてる
会社にも責任を感じてる


そして何よりも
"やりがい"を感じてる

それもこれも全部自分

今は間違いなくコレで飯を食ってるには変わりは無いから

確かに音楽は大好き
けど
仕事は何よりも大切

これだけはブレてはいけない事なのだ



コメント(0) | ↑ページトップ

2015.12.12 12:40 (土)  日常

↑ページトップ

2015.01.23 22:40 (金)  日常

よし、曲を作ろうか
猫は可愛すぎるし
拘束された二人は無事なのか?
頼むぜ日本



腕相撲のやり過ぎで
めちゃめちゃ腕痛い
あと
雪玉の投げすぎで
やっぱ腰大事よ
世の中腰よ



最近100年ぶりにRIZE聴いてる
いいね
多分15年以上聴いてなかった
TOKIE世代ってやつだ



便乗して、
COBRA、スタクラも聴いてる
青春時代ストライクやん


さ、
曲作ろ

コメント(0) | ↑ページトップ

2014.04.08 22:41 (火)  日常

大好きな親もいれば、憎む親もいる。
これも人それぞれ。
言い出したら全てが答えになっちまう。

俺は想う。
誰でも味わえる事が出来ない経験を
俺目掛けて与えてくれたことに感謝。

その俺が「うた」になるんだから。


さぁ、お風呂はいるべ




コメント(0) | ↑ページトップ

2014.02.23 12:35 (日)  日常

だいぶ天気良くなってきましたね。
ホッとしてる。

来週には母も無事退院できるし。
良かった良かった。

「Frank Voice」
2014年2月28日(金)OP18:00/ST19:00
会場:フランクロイドライト
出演:吉澤嘉代子/ダイスケ/Kechon Kechon Jug Band /押切珠喜/MORI
ch:1500(adv)/2000(door)+1drink500
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!!


今から葬式です。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


