--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.02.03 20:42 (月)  日常

いやー久々のブログですね。
完璧に放置してました。すいません。
ブログの方もチョットづつですけど更新していきたいと思います。

ま、色々とありましたよね。仕事に音楽にプライベートにと。
ライブの方も暫くやってなかった。


で先日、超久々のライブ。初めての場所でね。
仙台のRIPPLEというライブハウス。
箱でのライブは久々で、すごく楽しみにしてましたよ。
ただ、前々日あたりから風邪引いちゃって。
唄えないかなーとか思ったりしたんだけど、
そこは毎度ながらの気合で乗り切りました(笑)
ケンとも100年振りに再会できたし。素直に嬉しかったよ。
初めての人達ばかりで、ものすごく新鮮で。
やっぱライブはやめらんない。
新しいお客さんともお話できたし。
山形から唄いに来て良かったーって。

セットリスト

Troublist
Bound
宝物
Stock
23:08


鼻声フルスイングでしたね(笑)
気をつけます。

RIPPLEスタッフの皆さん、
会場に足を運んでくれたお客さん、
あざーっした!!
また唄いに来れたらいいっすね。
2月もライブ決まってますので、
こちらも詳細分かり次第お知らせしまーす!


ブログ書くぞー…(ホントかよ)






          

コメント(4) | ↑ページトップ

2013.04.08 00:21 (月)  日常

何だかんだやってきました。
結局、窮屈。


難しいよ、ったく…。



にしても、会社が暇過ぎるんです。
そんな中、約10年振りの新入社員採用。
21歳と26歳。ま、根性見せてくださいよ。




と、同時に僕は引退したいと、頼りない社長に告げました。



腰抜かしてましたね。



なんか、




飽きたんだね。


すべての溶接は大好きですよ。


やっぱ唄ってないとアカンよ。


↑ページトップ

2013.01.06 20:42 (日)  日常


今年の正月休みは、3日間頂きました。

さすがに大晦日も元旦も現場行って働いたのは、人生初でした。
なかなかのもんでしたね。


最近は呑んでばっかです。


完全にオッチャンですわ(笑)





あ、


今更ながらTwitter始めたんです。


今年もよろしくです。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.12.19 21:51 (水)  日常

こんばんは

毎年の事ながら、年末は忙しい

良いのか、悪いのか…


全く音楽してない


ったく…




ところで、
23日はタージで忘年会ライブです

なんだか久々

夕方くらいから始まりますので
ぜひ遊びに来てください


誘ってもらえて幸せです

ありがとうございます


一人でカレーライスを食べるの巻き~

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.12.06 15:12 (木)  日常

先日、やっと国家試験が無事終わりました。

後は結果を待つだけですね。

まずは頑張った自分へお疲れ様でした、と。



ところで、また新規の骨折したのです。


今回はアバラっす。


ま、折って三日後に病院行ったきりで
仕事しながらいつの間にか治ってる感じです。

ライブ依頼してくれた方々には、本当に申し訳ございませんでした。


やっと落ち着いたので、
ゆっくりと唄っていきたいと思います。

今年最後、一曲作りたいなぁ。





↑ページトップ

2012.10.14 12:12 (日)  日常



今起きた

本気で今起きた


さぁ、唄うよー!!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.10.13 11:28 (土)  日常

そんなことはドウデモイイです。


そんなことより明日はライブです。



10月14日(日) 「ヤスムロコウイチLIVE!!」

場所:Tarji
時間:open.19:30 start.20:00
料金: ¥2000(ドリンク別) 出演:ヤスムロコウイチ/ ダイスケ/MORI

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.29 00:12 (土)  日常

リクオさんが山形に来てくれる。
めっちゃライブ見たいけど、俺も明日はライブなんだ。


大好きな人と同じ日に同じ山形でライブなんだ。

これが今の俺にできること。


俺も明日頑張ろう。



コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.27 21:57 (木)  日常


久々のライブっす!
楽しみです!
そして楽しみます。


9月29日
「サタデーナイトコンサート」
場所は双葉館です。
20:00スタート
charge600円

お時間ある方は…














是非!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.09.22 16:29 (土)  日常



未だにです。


ワイルドに使いきってあげます。


今夜100年振りに路上しまーす。

ご挨拶回りとかしなくちゃいけない感じするー。



コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


